岩﨑 龍子の日記🎵

30代アラサーが呟きます。Mr.Children、フットサル、読書、ダイエット、誘惑に負けた画像などをアップしていきますヾ(*´∀`*)ノ

【Mr.Children】Dome Tour 2019 “Against All GRAVITY”

こんばんは!

岩崎龍子です✨

昨日から始まりましたね。。
😊🎵😊🎵😊🎵😊🎵😊🎵😊🎵😊🎵😊🎵

Mr.Children!!!
Dome Tour 2019 “Against All GRAVITY

😊🎵😊🎵😊🎵😊🎵😊🎵😊🎵😊🎵😊🎵


見事にチケットが当たらず
当日券狙いでいきましたが!!!
残念ながらダメでした😭😭

でもあきらめず!
もはや、有休とってますし!笑

さくらいさーーん!!
会場の外で聴いておりますよ🎵🎵
音漏れ班です😆

「もう1回もう1回🎵🎵」

はあー、素敵な声❤❤
LIVEに、来る度に
桜井さんって実在するんだと
改めて認識するのです笑


さいっっっこうの夜でした❤
とうきょうどーーーむーーーー!!!!!



最後までご覧頂きありがとうございました!