岩﨑 龍子の日記🎵

30代アラサーが呟きます。Mr.Children、フットサル、読書、ダイエット、誘惑に負けた画像などをアップしていきますヾ(*´∀`*)ノ

【Mr.Children】ミスチルナイト♪

こんばんは。

岩﨑龍子です🐤


先日、Mr.Children好きにはたまらない!!
空間に行ってまいりました✨✨

その名も。。



🌃🌙*゚ミスチルナイト🌃🌙*゚



Mr.Childrenを爆音で流し
Mr.Childrenのライブ映像を壁2面に写し
マイクで歌いまくる!
そのお供のご飯もお酒も最高!


今月はスーパーマーケットファンタジー仕様に✨✨
かわいい風船がたーくさん敷き詰められた空間🎈🎈

♪Innocent World
♪エソラ
名もなき詩
♪渇いたキス
♪fanfare
♪掌
♪パドル
♪くるみ
HANABI
♪Any

。。。。。流れた曲をあげたらきりがないっ!!!


最後は♪終わりなき旅をみんなで🎵
肩組んで歌うん、やばない?!

あ、この「やばない?」っていうの主催者の口癖です笑笑



めっっっちゃ楽しかったですー✨✨✨
はぁー。。。楽しい!!!


和寿(←!!!)を大画面で見られるだけでもGood😆😆


毎月の楽しみなんです🎵🎵
来月はどんか仕様になるかしら。。!


ではでは今日はこの辺で。
最後までご覧頂きありがとうございました!