岩﨑 龍子の日記🎵

30代アラサーが呟きます。Mr.Children、フットサル、読書、ダイエット、誘惑に負けた画像などをアップしていきますヾ(*´∀`*)ノ

【Mr.Children】まさかの出会い!!♡♡

こんばんは✨

岩﨑龍子です😊😊


先日、私の知り合いから
めっっっちゃ素敵な連絡が届いたんですよ🎵🎵



「桜井さんがいたーーー!!!」と!!!



私たちの会話の中で
“桜井さん”は一択。

もちろんMr.Childrenの桜井さん。


声掛けてコミュニケーションをとれたとか
羨ましすぎるなーっっっ🎵🎵🎵


会えたのは
平日のお昼に。

私は保育のお仕事中だった。。

これはもう。。
保育園のお散歩先をそこにするか(距離的にも遊び場的にも無理やーーーん)


平日も土日も関係なく
自分で時間を決められる仕事に就くか。


後者への憧れが強まるなあ✨✨


何はともあれ。。
桜井さんに会いたすぎて
♪Anyを聴きながら
考える龍子でした😁🎶😆




最後までご覧頂きありがとうございました!f:id:pnbd48:20190426202722p:plain