岩﨑 龍子の日記🎵

30代アラサーが呟きます。Mr.Children、フットサル、読書、ダイエット、誘惑に負けた画像などをアップしていきますヾ(*´∀`*)ノ

【食】プリン( ∩'-'🍮⊂ )

f:id:pnbd48:20190507123352j:plain

こんにちは!

岩﨑龍子です😊


いやはや。。
【食】のブログが続きます❤笑


今回ごちそうになったのは


“プリン”!!(「🍮 ・ω・)「🍮


奥麻生にあるお店で
ミラノプリンを食べました😋


このプリン。。
とっても濃厚で美味しいんですー!
濃厚すぎて、ピシッと自立するんですよ✨✨

いかに濃厚にするか。。を
研究しまくったそうです。


小ぶりで430円ほど。。
ちょっとお高めですが
それでも大満足!!なほど美味しかったです❤


今回はプレーンでしたが、
ピスタチオ、カフェオレetc…
いろんな味が展開されているそうです😋😋


次はなににしようかなーー!!と
今からワクワクしています🤣😁


ミラノプリンのお店
『ミラノ ドルチェ トレ スパーデ』
https://www.milanoplin.com/index.html?mode=pc


近くへ行く用事がありましたらぜひ✨✨


最後までご覧頂きありがとうございました!