岩﨑 龍子の日記🎵

30代アラサーが呟きます。Mr.Children、フットサル、読書、ダイエット、誘惑に負けた画像などをアップしていきますヾ(*´∀`*)ノ

【読書】友だちとファッション誌✨

こんにちは!

岩﨑龍子です😊


いよいよ、【食】の連鎖から抜け出しました笑


本日の【読書】記事は
ファッション誌!!!!!

私自身はあまり興味がなく。。😅😅
友だちが熱心に見ているのを
じーーーっと。時折相槌をうって聞いておりました😁


モデルさんかわいいなー❤とか
特集されてるジャニーズの記事を読んだり
この髪型どうかなーとか妄想したり


そこで気づきがあったんですよー。
服を欲っする時のタイミングと心模様!

ファッションに興味がある子は
「わぁー❤この服を着ておでかけしたーい!」
と本を見ながら想像して楽しんでて。

ファッションに興味がない子は
いざ出かける時に
「わぁー💦着ていく服がなーーい!!」
と無けなしのクローゼットをみつめる。


完全に後者な私😅
いいのか、女子として!!!


今度友だちと一緒にお買い物いってもらおうかな。。

「えー、私の好みになっちゃうだけだよ」
と言ってましたけど、良いんです。
誰か1人でもそのコーディネートの
“好き”をとれているのなら万々歳です!!笑✨✨✨
(本音)


そんなことを思った読書タイムでした📖📕


最後までご覧頂きありがとうございました!