岩﨑 龍子の日記🎵

30代アラサーが呟きます。Mr.Children、フットサル、読書、ダイエット、誘惑に負けた画像などをアップしていきますヾ(*´∀`*)ノ

【食】パンだいすき🍞

f:id:pnbd48:20190430215619j:plain


こんばんは!

岩﨑龍子です😊😊


朝はパンが食べたくて。。
よく買いに行きます🍞


先日お友だちから頂いたパンが

かわいくて❤
美味しくて❤


ついつい写真撮っちゃいました✨✨


なんだか風になびかれてるような
くまさんの傾いた表情がちょっと笑える🤣🤣

中にはややかためなカスタードクリームが
ほどよく入っています

一緒に食べた友だちは
くまさんの目とお口を先に
食べるという。。

私は耳からパクッと頂きました😋


あー美味しかった❤❤
ごちそうになりました!


最後までご覧頂きありがとうございます!