岩﨑 龍子の日記🎵

30代アラサーが呟きます。Mr.Children、フットサル、読書、ダイエット、誘惑に負けた画像などをアップしていきますヾ(*´∀`*)ノ

【食】31アイス🍨( '-' 🍨 )アイス

f:id:pnbd48:20190504090434j:plain


こんにちは!

岩﨑龍子です。


だんだん日差しが強まってきました🔆
紫外線は防ぎきれない職業なもので、
早々にあきらめてきました(´TωT`)

Tシャツの袖を肩までまくり上げて、
どうせ焼けるならムラなく!!!
とイキっています笑

しっかりされる方はホントにまめで
アウトドアの帽子
手の甲もすっぽり隠れるアームカバー
幾重にも塗り重ねた日焼け止め

ホントすごいやっ!って感じです🤣🤣


そんな暑い日が続くと食べたくなるなる

アイス!!!

先にダイエットの記事を書いておいてあれなのですが
食べたくなっちゃいますよねー。。

GW期間は39(サンキュー)価格🎶🎶
スモールダブルがお安いのです。

友だちの家へ遊びに行く時に
お土産で持っていったら
喜んでくれました❤❤


さあ、チートデイを設けたところで
ダイエット奮闘します🙌✨


最後までご覧頂きありがとうございました!